チェントクオーレ ハリマ ~ 想いを一つに~

チェントクオーレハリマを観ていきます

新加入 その1

今年の新加入選手が、4名発表になりました。

藤田祥史
チェントクオーレハリマに、実績抜群のフォワードが来てくれました。
高さ・強さを兼ね備え、献身的な動きも魅力です。
兵庫県出身で、J1~3、栃木シティを渡り歩いた歴戦の戦士です。

②藤田浩平
で、祥史の弟さんも加入。
鈴鹿の昇格の立役者で、在籍4シーズン殆どスタメンで出てました。
バンディオンセ加古川にとっては、地域CLで鈴鹿の"心臓"の凄まじさを見せつけられた事もあり、印象深いよね。
昨年の佐野裕哉や岬、佐保と同じく、Jリーグも然ることながら、地域リーグJFLの修羅場を勝ち上がってきた経験は、間違いなく結果に繋がるに違いない。

③永見廉
待望のセンターバック
高さもだが、体躯のごっつさと前線へのフィードも魅力かな。
勝山、篠原といった、チェントクオーレ守備陣を支える栃木組に、また有難い選手が来てくれましたね。

④石原歩
監督が飛鳥の試合を観て、獲得を決めた選手。
末政の同期。チェントクオーレではサイドバックかな。