チェントクオーレ ハリマ ~ 想いを一つに~

チェントクオーレハリマを観ていきます

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2020関西サッカーリーグ 第二節 vs アルテリーヴォ和歌山

0‐1で、負け。 仕事中でしたので、リアルタイムでは観れてませんので、感想は控えます。 開幕戦での佐野と小松の怪我もあり、3‐5‐2の両サイドをウイングバックに、3ボランチで戦ったようですが。我がチームにとっては、次節は負けは許されなくなってます。厳…

2020関西サッカーリーグ 開幕戦 vs 関大FC2008

関西サッカーリーグが今週末から開幕。 チェントクオーレハリマは、2-1で勝利しました。まあ苦しかったね。 前半はミスから先制され、攻め手に欠けていた事もあり、後半も難しい戦いかな...と頭をよぎった終了間際にPA内の突破が活き、PK獲得。 佐野が落…

地元兵庫の若者が加入

阪井鷹斗と石原祐樹の加入が、確認出来ました。 相応の実績を持つ両名、この時期に加わる事は、昨今の国内外の諸事情を鑑みて、挑戦する事を後押しする土台造りにもなるかと。両名のプレーは練習参加時に見ましたが、期待大です。 石原君はレギュラー争いに…

関学戦の簡単な感想と、個人幕作成

先の天皇杯兵庫県代表決定戦vs関学戦を体を張った総員総力戦で乗り切ったチェントクオーレ。新チームになってから初の公式戦を、監督が常々求めている、諦めない姿勢と仲間を信じる事が出来た事が結果に繋がったかと。MVPは上村岬。90分よく球に触れ、捌き、…