チェントクオーレ ハリマ ~ 想いを一つに~

チェントクオーレハリマを観ていきます

2022-01-01から1年間の記事一覧

感謝と前進

皆様ご無沙汰です。全社の結果で凹んで更新が滞っていた訳でも無く、ただ単に書きそびれていました。 クラブから、既に引退・退団等のリリースが発表されております。 2020年以降、靖治→佐野チェントまでの三年間、チームの根幹となる選手を軸に、全国で戦え…

全社2日目 vs 栃木C 振り返り

私は全社2日目から。 フェリーでの現地入り。 学生以来のさんふらわあ。 神戸⇄別府航路だった為、志布志港へは初上陸。 志布志しおかぜ公園に到着。 港からは結構歩く。 試合前アップ時。 気負った感は無かったが・・・。 入りは悪くない。 セカンドボールを…

全社2日目 vs 栃木シティ 結果

1-3で、負け。 リーグ後期からの課題が出たね。 慌てる必要のない局面でバタつき、セカンドボールが拾えなくなったら、途端に訳が解らなくなる。 良い入りで先制を取るも、前半の真ん中からはシュートも殆ど撃たず(撃てず)・・・。 今はしっかり書けないん…

何も見いだせなかった最終節

明石海峡の往復がどないなるか分からない状況下、沢山の方々が淡路市佐野まで来て頂きました。来場された方々、御足労様でした。 で、そんな方々に報いる事もなく、結果は1-4。 内容は無惨そのものでした。 全社に向けてある程度戦力の底上げや入れ替えは当…

5400秒 完闘 有るのみ

(下書きのままで、上げた気になってました。申し訳ないです。) 守山侍との試合。 前半は、一体何を見せられてるんか分からない内容でした。気負いとか焦りとかでもなく、プレイヤーに緩慢な動きが見られた訳じゃないのに、観ている者に何の意図も伝わらな…

2022 関西リーグ第12節 おこしやす京都 戦

スコアレスドローで、痛み分け。 まあハリマ側からすれば、あれだけ逸機を重ねたんだから、当然かと。 “決定力”という永遠に答えの出ない、よく分からない理由では片付けたくないが、良い内容ではあったが、現状では“悪いながらも”が付いても、勝っておきた…

2022 チェントクオーレハリマ KSL第11節 vs アルテリーヴォ和歌山

何も見応えが無かった、前節の飛鳥戦。 中断期間→国体代表決定戦を経ての、昨日の和歌山戦。 スタ面子は、 GK:石原 DF:(右)優斗、(左)澤居、中條、立都 MF:(右)大河、(左)成矢、小松、浩平、ふっし〜 FW:松本祐樹 序盤は鋭鋒鋭い和歌山の攻めを受け…

ハリマに捧げる日 個人幕作成

今日から15日まで盆休み。 家族が妻実家に帰省中で移動手段がないんで、個人幕×3枚を作成。 昼過ぎから始めて、2枚完成。 3枚目のマスキングまで完了。 和歌山には持ち込めるな。

全社関西予選 代表決定戦 vs ルネス学園

前半4-0。 後半2-0。 まあ完勝でしょう。 今日スタメンのボランチ、小松と有内がボール保持後必ず前を向き、縦パスや左右に展開する事で、試合を通してペースに握る。 よってワントップの祥史にも効果的にパスが入り、起点を作れ、彼の絶妙な動き出しでスペ…

雷の為、試合前中断中→昼御飯

魚フライ定食 at レストラン慶野

全社関西予選 決勝R 試合前

先の試合は、子供の習い事により欠席。 さて、今日は全社本戦出場切符を獲る為の大切な試合。 アスパ五色は結構な熱さだけど、奮闘と勝利を。

2022 チェントクオーレハリマ KSL第10節 vs 飛鳥FC

0-1。 前半の過半迄は、相手のやりたい放題感の有る内容。 ワイドに開いたサイドを突かれ、相手3トップを捕まえきれなかった。失点場面は守備対人のギャップを相手に活かされてしまったよね…。 前半35分以後は持ち直し、後半頭から浩平の投入により、セカン…

2022 関西リーグ第9節 vs FC.AWJ

後期開幕戦を、スコアレスドローでスタートしたチェントクオーレハリマ。 決定機を逸しての結果を、どう捉えて臨むのか?。 スタメンは祥史、祐樹の“圧”のあるツートップ。 サイドに大河。左SBに歩。右SBにチュンス。 岬をサブに。岡山を初サブに。末政を外…

2022 関西リーグ第8節 vs ASラランジャ京都

0-0。 前半45分と後半の序盤に度々訪れた、PA内の決定機を全部逸してしまった。 後半の終盤には相手に退場者が出た。 が、走り勝ってきたチームにも関わらず、先に足が止まりセカンドボールを拾えなくなり、数の優位性を全く活かせないまま、ドロー。 前期2…

6月25日 練習見学&加古川大道芸フェスティバル

25日(土)は、お仕事の合間に日岡山へ。 午前練習を少し見学。 昼前には同日に加古川河川敷で開催中の、クラブFB動画配信のMCである、KENTさん主催の 「加古川大道芸フェスティバル」に。 我等が『ハイダウェイ』さんも出店。 私は正午前に帰宅しましたが、チ…

2022 チェントクオーレハリマ  関西リーグ第七節 レイジェンド滋賀FC

1-0で、勝ち。 90分通して、相手の岬や浩平へのプレッシャーがあまり無かった事で、縦の関係を保持出来、圭斗が容易く前を向いてプレー出来ており、複数得点が期待されたが、追加点を取れず。 一度ヒヤッとしたシュートはあったが、攻守共に優位に立ててまし…

2022 関西リーグ第6節 vs 守山侍2000 結果

1-0。 自分達で難しい局面に陥り、出来は良かったとは言えないが、それでも零封で勝ち点3獲得は、good。 岡田市長も来場。 激励を拝受しました。 2回目のムサシオープンデパート朝市at日岡山。 悪天候&降雨にも関わらず、来場者も出店者にも、勝ちで報いれて…

2022 関西リーグ第5節 vs おこしやす京都AC

0-0。 二試合続けてのスコアレスドローでした。 浩平を欠く中で、諸事情な事から復帰組がまだ揃ってない中で、負けなかったのは及第点ではないかと。 相手の決定的な2本のシュートもポストに救われたり、“ツキ”もあったが、33℃の炎天下にも負けずに最後まで…

5月26日 練習風景

ふらっと立ち寄った、日岡山公園。 土曜日の試合に向けて、練習中。 オカはフィールドに出ていない僅かな時間でも、集中していたね。 良い緊張感は伝わってきました。 監督は、鈴鹿戦で見えた改善点を伝えてましたね。 地元での今季初ホームゲーム。 様々な…

天皇杯一回戦 vs 鈴鹿ポイントゲッターズ

0-3。前半飛ばし気味だったから、後半途中からオウンゴール×2を含む、3失点を喫する。だが、諸事情により帯同出来ない選手が多数居る中、最後まで奮起していた。前半の岬のFK。川口の競合い。澤居の気迫溢れるチェイス。最後まで安定した浩平の舵取り。皆一…

関西サッカーリーグ 第三節 vs 飛鳥FC

本日の関西サッカーリーグ第三節、対飛鳥FC at 橿原は、1-0で勝利でした。 スタ面子は、先のFC.AWJ戦と変わらず。 ハリマも飛鳥も速攻でなく遅攻主体で推移。 前半の途中からハリマのボール保持率が上がってきました。 後半はプレイヤーの怪我もあり、早めの…

天皇杯兵庫県代表決定戦 ファイナル vs FC.AWJ

先の土曜日は天皇杯兵庫代表決定戦ファイナル、vsFC.AWJとの激闘の末、2‐0で勝利しました。 システムは4-5-1。 スタ面子は GK:石原 DF:(右)末政、(左)ムン、中條、立都 MF:(右)小松、(左)圭斗、浩平、高瀬、岬 FW:川口 一昨年のKSLリーグ戦和歌山戦以来の…

個人幕作成 

連休中のサポーターライフの一環。 2名分作成出来そう。 マスキングが終われば、後は色塗りだけだからね❤️。

天皇杯 兵庫県代表決定戦 ファイナル4 vs 関西福祉大学

1-1。 PK戦5-4で、勝ち。

2022年 関西リーグ第2節 vs FCAWJ

0-0のスコアレスドロー。 90分チームプラン通りにやりきった。 誰も手を抜かずに、闘った。 何かが悪かった訳でも無い。 だが、クロスバーやポストに何度も阻まれた。 こんな事もある。致し方無い。 ただひたすら“勿体無い”引分け。 何とも言い様が無いな...…

2022年開幕節 vs ASラランジャ京都

只今、帰宅しました。 結果は2-1。 岬のロング直接フリーキックと、松本のゴール前のごしゃごしゃを押し込んだゴールで、辛くも勝利でした。 内容はラランジャの方がハリマの嫌な所を突いてきて、効果的に試合を進めていたかと思われます。 試合後の公式イン…

明日の準備

横断幕の補修 個人幕の作成中

2022 3.30 練習 at 日岡山G

仕事の合間に、日岡山に立ち寄る。 訪れた時間帯は、ちょうど練習の半ばだったが、与えられた状況下で、選手各位が判断や動きを考えながら取り組んでいた。 佐野監督からもしっかり指示がもたらされ、理解度や連携がより高まっていく事だろう。 近藤立都の左…

FC刈谷とのTM

https://fckariya.jp/news/press-release/9522.html# 4月2日(土)に開催されますトレーニングマッチ(vs.Cento Cuore HARIMA)を有観客にて開催いたします。 グッズ販売やサポーターズクラブ入会受付を行います。 FC刈谷グッズを身に着けてのご来場心よりお…

練習見学 at 兵庫県フットボールセンター 明石グラウンド

今日は有休消化の為、お休み。 妻の用事の帰りに立ち寄りました。 新加入の選手達も加わり、佐野チェントの激しい内容に付いていってました。 監督からは熱意の有る且つ的確な指示が送られ、集中した時間でしたね。 新加入の黒沢隼。