チェントクオーレ ハリマ ~ 想いを一つに~

チェントクオーレハリマを観ていきます

2020関西サッカーリーグ 開幕戦 vs 関大FC2008

関西サッカーリーグが今週末から開幕。
チェントクオーレハリマは、2-1で勝利しました。

まあ苦しかったね。
前半はミスから先制され、攻め手に欠けていた事もあり、後半も難しい戦いかな...と頭をよぎった終了間際にPA内の突破が活き、PK獲得。
佐野が落ち着いて決め、同点に。

これで気持ちを今一度入れ直せたかな。
後半は互いに選手交代をしながら、局面打開を図っていく。
ハリマ側のボール奪取後の展開が早くなり、徐々に持ち直していく。
決勝点はキャプテンふっし~。
右サイドでマイボールにし、そのままドリブル。
前線にボールを預けたら、スペースの有る中央に駆け上がり、リターンを受け、右足一閃。
まさに伏木一紘ここに在り‼️でしたね。

開幕戦って難しいですからね。
ライバルチームも総じて苦労されてますし、勝ち点3を得れた事を素直に喜びましょう。

中條、大河といった昨年から地道に頑張った者が出場機会を得て、平谷のように新加入ながら自分のストロングポイントを出せた選手も出てきた。
GK石原も落ち着いて、ピンチを未然に防いでましたね。

短期集中の為、気が休まる事はないけれど、仲間を
信じて戮力一心闘い抜きましょう。