チェントクオーレ ハリマ ~ 想いを一つに~

チェントクオーレハリマを観ていきます

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2024 関西サッカーリーグ第ニ節 vs 飛鳥FC

夏日近くの奈良県の田原本町。 相手は飛鳥FC。 甲南大学戦の逼塞した攻守の切り替えから、どう改善出来たか?。 チェントのシステムは、3-5-2。 やはりこの陣形やと、田口の良さがより引き出され、幾度とチャンスを作る。 大河がパスカットからPA内に侵入し…

見学に幕干し

先日の試合が開けて、23日(火)。 日岡山グラウンドでの練習を、◯事の合間に見学。 監督や日比野コーチ等の指導下、3グルーブに分かれて練習。 明るく、真面目に取り組んでたね。 で、試合当日から週の真ん中まで悪天候が続き、中々横断幕が干せず・・・。 …

2024 チェントクオーレハリマ 天皇杯ファイナル4 vs 甲南大学

0-2。 攻守の切り替えが遅いのに、最終ラインからのフィードを多様した事により、中盤とサイドの優位性が乏しくなったかな。 雨が降り続くコンディションでの戦いは難しかっただろうが、それにしても最後まで相手を追い詰める場面は殆ど無かった。 昔っから…

2024 チェントクオーレハリマ 開幕節 vs FC BASARA HYOGO

皆様、あけましておめでとうございます。 関西リーグ開幕を迎え、私達はいつもの『レストラン慶野』さんで、昼食を。 私は魚フライ定食を。 新鮮な刺身でも食べれる鰤、鯛、鱸、鰈のフライは、美味過ぎるんですよ。 仲間達は、この時期には欠かせない鰆丼を…

2024年 KSL 開幕前夜

明日ですね。 3rdユニが発表されたり、既に居てた康起甫の加入が正式発表されたり、自作カホンワークショップが開かれたり、シーズン開幕に向けて様々な事がありました。 私もチーム幕を新調したり、個人幕を作ったりと。 曲線だらけは、マスキングテープ職…