チェントクオーレ ハリマ ~ 想いを一つに~

チェントクオーレハリマを観ていきます

2021-01-01から1年間の記事一覧

小野での一枚と退団選手

もう年末。 佐野チェント体制になり、日々靖治監督よりも増して走り込みや体幹強化な練習の日々を過ごす、選手各位。 先日の小野での練習も、かなりハードでしたよ。さて退団選手の第一報が発表。 ①村田玲央 出場機会を求めて、ベルガロッソへ移籍。 バンデ…

加古川楽市

11月6~7日に開催されました、加古川楽市。 今年は日岡山公園にて。7日は中央ステージにて、選手パフォーマンスがあるとの事で、足を運ぶ。先ずはチェントクオーレが誇るスタグル、ハイダウェイさんのクワトロチーズのピザで腹拵え。一気に幸せになれれ美味…

佐野裕哉 監督就任

靖治の退任の発表により、彼がクラブ運営への専任となるお知らせがあったばかりだが、今日クラブから裕哉の監督就任が正式発表された。彼のチームへの影響力・人望・キャリア、日々の練習や試合への取り組み方など、靖治が築いてきた歴史を受け継ぐにはピッ…

2021関西リーグ第14節 vs ASラランジャ京都 配信観戦

大量得点で勝ち、有内のリーグ初出場もあり、見所たっぷりだった13節。 今節も無観客ながら、カコリク開催だけに、負けられない。 相手はラランジャ京都。大崩れしないチーム力の優れた巧者。 前半から試合終了まで、概ねペースを握る。相手のプレスをパス回…

全社 中止

勤めている会社のシステムが大幅変更になり、8月から昨日まで、現場作業が殆どな私ですら、午前様もザラでした。 やっとこさ落ち着き、さてブログの更新を纏めて、と考えてた時、栃木県で開催予定の全社中止の一報が入ってきました。通称"全社賭け"を狙って…

2021 関西リーグ第10節 vs アルテリーヴォ和歌山

1‐4。 先制をしたが、逆転負け。 退場者も出した事は大きな要因だが、チャンスの局面は少なかったかな。 和歌山は、攻めで仕掛ける事を継続して、焦らずにペースを握り、ミスを逃さずに仕留めていった和歌山の容赦無さは、見事だった。相手と個々の能力に遜…

2021 全社関西予選予選ラウンド vs イルソーレ小野

(記事を上げていたつもりが、下書きのままでした。申し訳ないです。)今年は開催予定の全国社会人サッカー大会in栃木。 一回戦の相手は、県一部のイルソーレ小野。スタメンは、 GK:八尾。 DF:永見、直大、篠原。 MF:うっし~、澤居、大河、石原歩、成矢、もっ…

2021関西サッカーリーグ 第9節 vs ポルベニル飛鳥 戦

アスパ五色から、帰宅。 チェントクオーレハリマは、0‐2の負け。 ボール保持をし、最終ラインからしっかり繋いでいくスタイルで、攻守に掛かるものの、前半の決定機を逃し、以降は飛鳥がハリマにパスを回させて、取れればカウンターからシュートで終わる事を…

2021 関西サッカーリーグ 第8節 vs レイジェンド滋賀FC

前節はアルテリーヴォ和歌山に0-3で敗戦。 僅かなギャップを突かれての失点は残念だが、試合の進め方は悪くなかっただけに、何も変える事は無いかと。折り返しの後期リーグ戦を良いスタートをきる為には、今節は勝利は必須。レイジェンド滋賀の本拠地、ビッ…

2021関西サッカーリーグ 第三節 vs アルテリーヴォ和歌山

0‐3で、負け。 後半の飲水タイム前迄しか配信を観れてないが、そこから3失点喫するのが、想像出来なかった。昨年の最終戦、最後まで諦めなかったチームが、地域CLの切符をもぎ取った。 二度と味わいたくない一喜一憂な時間を経験した。前期の戦績は、得失点…

2021関西サッカーリーグ 第7節 vs ASラランジャ京都 試合結果

前半1‐0。 後半3‐0。 計4‐0で、勝ち。岬が出停だったが、チーム力を存分に発揮出来た良い内容でした。 浩平・勝山の安定感。中條・石原の奮闘。ふっし~・佐野・康生の存在感。大河の初出場等、見応えもタップリでした。

2021 関西サッカーリーグ 第6節 vs 関大クラブ2010 結果

3-0で、勝利。"心は熱く、頭は冷静に"

2021 関西サッカーリーグ 第5節 vs おこしやす京都AC 再配信バージョンを見て

待ちに待った日岡山開催だったが、昨今の現状により無観客試合。 相手は、現在首位のおこしやす京都。 まあ厳しい戦いになるだろうとは思っていたが…。 試合のペース自体は、おこしやすが握っていた。 チェント側は、チーム力と連携の良さを活かそうとするも…

練習風景

所要で、車を西に走らせ、ふと立ち寄ると、Fintaで揃えた練習着の選手達が。昨日出場組の大半は、調整。 その他の面子で、紅白戦。チェントクオーレの練習後は、兵庫県O-40と重工神戸の試合。 関西リーグを闘い抜いた歴戦の面々が顔を揃える中、バンディオン…

2021関西サッカーリーグ 第4節 vs 関大FC2008

1‐0。 3‐0。 計4‐0で、勝ち。 ゴールは、佐野・ふっし~・松本・うっし~。

個人幕作成の過程

↑鷹斗の幕を作った際に、撮影。 2年目在籍者は、随時作成してます。曲がりが多いと、時間はあっという間に過ぎていきますね。そろそろチーム幕も新調したいね😊。

2021 関西サッカーリーグ 第2節 vs ポルベニル飛鳥 後から配信を観て

開幕戦を2-0の快勝、良いスタートをきったチェントクオーレハリマ。 だが、天皇杯ファイナル4の関学戦では、0-1の敗戦。 チーム始動から此処まで取り組んできた事は、間違って無いのだから、後ろ向きにならない為にも、勝ちが必須。 スタ面子は開幕と変わら…

2021 天皇杯 兵庫県代表決定戦 ファイナル4 vs 関西学院大学 配信を観て

記事を書いていたのに、上げるのを忘れておりましたm(__)m。 さて天皇杯のファイナル4。毎年必ず対戦する相手、毎回僅差で接戦で白熱した戦いになる相手、それが関学。 県下、いや近畿・全国でも有数の実力を持つ、文武両道の名門校は、バンディオンセ期から…

2021関西サッカーリーグ 開幕戦 vs レイジェンド滋賀

新型コロナウイルスへの対応に、誰もが必死になっている中、今年は無事に4月開幕出来ました。リーグや府・県・地域のサッカー協会の方々、各チームの尽力の賜物です。開幕戦の相手は、レイジェンド滋賀。スタメンは、 GK:石原。 DF:藤田浩平、勝山、中條。 M…

TM 対 ガイナーレ鳥取 結果

1-1。 成矢のアシストから、佐保が決めて先制するも、追い付かれ引き分け。遠征お疲れ様でした🙇。

"右脚師" 福山より帰還

2018~2019年に在籍していた伊藤圭斗が、福山シティより加入。 監督へチェントクオーレハリマでの貢献と活躍を述べ、復帰に至った事から、並々ならぬ決意で臨む事でしょう。彼は2018年の優勝の立役者の一人で、攻撃のキーマンでした。 また表題の"右脚師(み…

新加入 その1

今年の新加入選手が、4名発表になりました。①藤田祥史 チェントクオーレハリマに、実績抜群のフォワードが来てくれました。 高さ・強さを兼ね備え、献身的な動きも魅力です。 兵庫県出身で、J1~3、栃木シティを渡り歩いた歴戦の戦士です。②藤田浩平 で、祥…

有難う 泰斗

2019年から二年間、GKとしてチームを支え続けてくれた、沖野泰斗のJMIOびわこ滋賀(JFL)への移籍が発表されました。 2021年は挑戦してみたいとの意向を持ち、それが叶った泰斗。 私と誕生日が一緒なのも親近感を持ってたから、喜ばしい事です。 練習中も明…

2021 新年を迎えて

昨年末に契約更新選手と大塚監督の続投が発表されました。 2020年の関西リーグは、運営や各チームの選手・スタッフの方々、各チームのサポーターの皆様の尽力で、大過無く実施完了する事が出来ました。 結果として、激戦を勝ち抜いた枚方さんが地域CLも優勝…