チェントクオーレ ハリマ ~ 想いを一つに~

チェントクオーレハリマを観ていきます

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023 引退選手へ 弐

前回の記事の続きです。 ④松本祐樹 2020年に、J.FC宮崎より加入。 伝統的に攻撃よりも守備の構築に重きを置くチームカラーな中、前線でのチェイシング、シンドイ時のポストプレーは見事でした。 彼の頑張りが、その後の得点に結び付く事が多く、まさにチーム…

2023 引退選手へ 壱

KSLカップ・ファイナル後に引退選手の胴上げが有ったと聞き、後日公式から該当者の正式発表がありました。 毎年幾人かの引退選手が出るのは当たり前ですが、チェントの選手として観れなくなる寂しさと、このクラブで一戦を退く事を決めてくれた事への感謝が…

2023年 退団or満了選手 へ

①田中正也 今季十勝スカイアースより加入。 右足の正確なキックと、大崩れしない、安定感あるプレー。 リーグ戦でもスタメンやサブに入る事もありました。 個人幕では“田中”も“”セイヤ”も居た事から、『T正也』表記の幕になりましたが、気に入って貰えて、…

2023 KSLカップ ファイナル結果と引退・退団・満了

事前に決めていた家族旅行が有りましたので決勝戦の観戦は欠席しとりました。 結果は皆様ご存じでしょうから、割愛します。 準優勝という結果、優勝に届かなかった内容を精査し、来季へ活かすしかございませんね。 さてカップ戦が終了し、関西リーグ1部の全…

新戦力セレクションを兼ねた、流通科学大学とのTM

昨日は、流通科学大学サッカー部との練習試合を兼ねた新戦力セレクションが実施されました。 チームの評判やら在籍者の縁等も有りますが、セレクションが開催出来る人数と真面目に取り組む参加者に恵まれて、良い時間でしたね。 流通科学大学サッカー部の部…

2023 関西リーグカップ ファイナル4 vs レイジェンド滋賀

先週に引き続き、ビッグレイクCコートでの、関西リーグカップ・ファイナル4。 相手はレイジェンド滋賀。 一年通して安定感のある闘いを継続出来た結果、クラブ最高順位の一部2位になり、士気の高さは試合前のアップから感じ取れた。 互いに「献身的」「運動…

KSLカップ 8強 vs 飛鳥FC

今年から復活した関西リーグカップ。 冠スポンサーも付いた大会をベスト8まで勝ち抜け、此処で勝てば12月16日まで闘える。 相手は飛鳥FC。 関西リーグ屈指のタレントを誇る陣容で、今年の対戦成績は、1勝1負1引き分け。 互いに勝って進みたいよね。 スタ面子…