チェントクオーレ ハリマ ~ 想いを一つに~

チェントクオーレハリマを観ていきます

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チームを去る選手へ その参

⑦村田玲央 自分で働き先を見つけてきての、バンディオンセ加古川での選手生活スタート。このチームでは出場機会に恵まれなかったが、ベルガロッソ浜田という素晴らしいチームへの加入を掴み取った。 地元中国地方で飛躍の可能性が充分に有る彼の今後に注目し…

チームを去る選手へ その弐

④丸山康生 チェントクオーレになって2年間。ボランチとしてレギュラーで活躍してくれたマル。 2020年のアウェー飛鳥戦でのスーパーミドルシュートで、優勝の可能性を手繰り寄せたあの同点弾はバンディオンセ期から振り返っても、5指に入るミラクルゴールだ…

チームを去る選手へ その壱

月始めに退団・引退・転向のリリースが発表されました。 ①望月雅稀 モッチ~は退団選手の中でも最長の4年間在籍してくれました。 左SBや左サイドハーフが主戦場でした。 試合出場が無い時でも与えられた役目をしっかりこなし、優しい性格でサポーターへの声…

2022年 佐野チェント発進

昨季のリーグ戦終了後から、精力的にトレーニングを続ける佐野チェント。 新年もしっかり体幹と走り込みを重ねて、シーズン通して"落ちない"チーム造りをしていくんでしょう。 日岡も志方も朝の冷え込みはキツいですが、チームの皆様は目標に向けて頑張って…