チェントクオーレ ハリマ ~ 想いを一つに~

チェントクオーレハリマを観ていきます

TM vs 福井ユナイテッド at 三木防陸上

北信越の王者、福井ユナイテッドを迎えてのTM,。

雨と冷気が立ち込める環境下、90分間互いの色がはっきり感じられました。

昨年の天皇杯本戦1回戦もでしたが、細かく繋ぎ丁寧に攻守を纏める福井と、3-5-1-1とも3-6-1でもあるシステムで、ワイドの堅実さと中盤の献身性で主導権を握っていくハリマ。

攻撃に移行したら、シュートまで到ったハリマが、3-2で勝ちました。

 

スコアは、田口・衛藤(orマイケル)・マイケルでした。

まあ内容も結果も宜しかったんやないかと。

 

福井ユナイテッドの皆様、御足労様でした。