チェントクオーレ ハリマ ~ 想いを一つに~

チェントクオーレハリマを観ていきます

チームを去る選手へ その壱

月始めに退団・引退・転向のリリースが発表されました。

①望月雅稀

モッチ~は退団選手の中でも最長の4年間在籍してくれました。

左SBや左サイドハーフが主戦場でした。

試合出場が無い時でも与えられた役目をしっかりこなし、優しい性格でサポーターへの声掛けを明るくしてくれた彼の退団は寂しいですね。

本人の退団時のコメントに有るように思うような結果を出せたとは言い難いのは本心でしょう。

攻守にバランスの有る選手ですから、今後もプレイヤーとして歩んで欲しいですね。

羽田昇平

期待のCBとして加入。怪我の影響でフル出場は出来なかったようですが、安定したプレーを見せてくれました。

性格も大らかで真っ直ぐな頼れる存在は、今後の人生でもストロングポイントとして活きる筈です。有難う。お疲れ様でした。

③村中葵

既にアカデミースタッフとして活動中の葵。

加古川楽市の時も滝野君と共に指導に当たっていました。

怪我とリハビリでトレーニングすら満足に出来ない中で、屋久島から社会人リーガーを目指して飛び込んできた彼は、下を向く事は有りませんでした。

選手としての可能性を残しながら、クラブに関わっていく決断をした事。3年目を向える兵庫県・チェントクオーレでの生活を実りの多いものにして欲しいですね。