チェントクオーレ ハリマ ~ 想いを一つに~

チェントクオーレハリマを観ていきます

チームを去る選手へ その参

⑦村田玲央

自分で働き先を見つけてきての、バンディオンセ加古川での選手生活スタート。このチームでは出場機会に恵まれなかったが、ベルガロッソ浜田という素晴らしいチームへの加入を掴み取った。

地元中国地方で飛躍の可能性が充分に有る彼の今後に注目したい。

酒井俊

中盤サイドハーフでの起用で、全社イルソーレ小野戦での技巧なシュートは、彼の能力の高さを示す素晴らしい一撃でした。

今後もサッカーを続けるようですので、新天地でも輝いて欲しいもんです。

⑨馬場裕斗

昨シーズン途中から加入。一旦はJクラブの職員だったものの、現役復帰の為地元チェントクオーレにてリスタート。

大学時はレギュラーポジションを掴み、様々な大舞台で活躍した経歴は練習時から垣間見えて、リーグ戦では何度かリザーブに入った。

今後は海外挑戦も視野に、自分の信じる道を進む為に頑張って欲しいね。