チェントクオーレ ハリマ ~ 想いを一つに~

チェントクオーレハリマを観ていきます

加古川楽市

11月6~7日に開催されました、加古川楽市。
今年は日岡山公園にて。

7日は中央ステージにて、選手パフォーマンスがあるとの事で、足を運ぶ。

f:id:CentoCuore12:20211122194756j:plain

f:id:CentoCuore12:20211122194808j:plain

先ずはチェントクオーレが誇るスタグル、ハイダウェイさんのクワトロチーズのピザで腹拵え。一気に幸せになれれ美味さ。
決してピザ🍕が主目的では無いよ😅。

f:id:CentoCuore12:20211122194547j:plain

f:id:CentoCuore12:20211122194616j:plain

f:id:CentoCuore12:20211122200727j:plain

f:id:CentoCuore12:20211122200748j:plain

13:40分からステージ上で、パフォーマンス。
ふっし~と石原のMCに、岬や天の正確無比なキック。唯人の盛り上がっ…体を張ったパフォーマンス。藤田兄弟のオーラ溢れる立ち振舞い。

f:id:CentoCuore12:20211122200833j:plain

ステージ外でも受付では靖治社長、千秋さん、中條、歩、篠原、文哉、大河等が明るく働いてました。

まあこのような地域貢献活動が再開出来たのは、喜ばしい事です。

後はクラブとして、こういった活動の成果を各SNSとホームページで相互連携して、広く関心を持って貰わないとね。