チェントクオーレ ハリマ ~ 想いを一つに~

チェントクオーレハリマを観ていきます

小野での一枚と退団選手

もう年末。
佐野チェント体制になり、日々靖治監督よりも増して走り込みや体幹強化な練習の日々を過ごす、選手各位。
先日の小野での練習も、かなりハードでしたよ。

f:id:CentoCuore12:20211229173856j:plain

さて退団選手の第一報が発表。
①村田玲央
出場機会を求めて、ベルガロッソへ移籍。
バンディオンセ→チェントクオーレでは試合出場に恵まれなかったのですが、イベント事や試合時の設営等では、明るく動いてくれてました。加入時は自分で仕事を見つけて、日々練習に取り組んでた努力の人。
新天地での活躍を願ってます。
②丸山康生
2年間、ボランチとしてチェントクオーレの戦いを支えてくれました。
2020年の最終節vs飛鳥戦のミドルシュートは、クラブ史に残るビューティフルゴールでした。
大事な身内の方の為にも、関東の強豪チームで頑張る道を選んだマル。
才能は誰もが認める素晴らしい選手だから、久々は関東リーグで大暴れして欲しい。

二人共、これからもチェントクオーレハリマのOBとして、応援しています。有難うございました。