チェントクオーレ ハリマ ~ 想いを一つに~

チェントクオーレハリマを観ていきます

2023 関西リーグ 日程

我がチェントクオーレハリマの2023年のリーグ戦日程が発表されています。

日岡山:5。高砂:1。

開幕戦のアスパ五色集中開催:1。

バンディオンセ加古川期から鑑みても、始めてですよね。

ホームゲームを全部ホームで出来るなんて。

 

良い試合をしても、どんな有意義なイベント事を開催しても、ホームゲームが淡路やら大阪やらでは関心や熱量が薄れていきます。

 

昨年のムサシオープンデパート朝市とのコラボは、長く関わっている者からしても、刺激的でしたし、プレイヤーもモチベーション増し増しやったでしょう。

それが5試合有るかもなんです。

 

「先ずはホームゲームは全て播磨地域で開催する事」

って言い続けて干支が一回り以上しましたが、チームの努力、東播or兵庫県サッカー協会、関西リーグの尽力が有っての事。

皆々様には感謝です。

さあハリマを播磨で躍動させる為、チェントクオーレな皆様、しっかり歩んでいきましょう!。