チェントクオーレ ハリマ ~ 想いを一つに~

チェントクオーレハリマを観ていきます

2020関西サッカーリーグ 第7節 vs ポルベニル飛鳥

f:id:CentoCuore12:20201003191420j:plain

f:id:CentoCuore12:20201003191454j:plain

2-1で、勝ち。
勝たないといけない試合で勝ちきったが、勝ち点で並び、得失点差の総得点差で一点及ばず3位。
惜しくも地域CL行きは逃した。

他会場の結果次第だったし、上位2チームはロスタイムに自らの力で優勝と2位を手繰り寄せた。

だからチェントクオーレとしてはいかんともし難いかな。無論攻め手の無い相手に唯一のチャンスを決められたら、90分ほぼペースを握りながら、2点止りだったから、「あと一歩」が足りなかったのかもしれない。

ただ優勝も絶望視されていた所から此処まで来れたのは、チーム力が上がったからだし、今日もやりたい事はしっかり出来ていたんやないかな。

だからこそ「あと一歩」だったから、悔しいよね。
今は切り替えてとか、来季に繋がるとは言えないし、結果を受け入れ難いけど、私は近年の中でも成長力と心の強さが著しく厚みを増した、素晴らしい
チームだったと思う。

皆様、お疲れ様でした。本当に有難うございました。