チェントクオーレ ハリマ ~ 想いを一つに~

チェントクオーレハリマを観ていきます

全社 中止

勤めている会社のシステムが大幅変更になり、8月から昨日まで、現場作業が殆どな私ですら、午前様もザラでした。
やっとこさ落ち着き、さてブログの更新を纏めて、と考えてた時、栃木県で開催予定の全社中止の一報が入ってきました。

通称"全社賭け"を狙っていたチーム、我々チェントクオーレもですが、選手達の想いも判るだけに、辛いですね。

まあ地域の方々の尽力・助力有っての大会ですからね。苦渋の決断だったかと思われます。

さてチェントクオーレハリマとしては、明日と最終節のカコリク開催。
観客の有る無しに関わらず、必勝有るのみです。
目の前の戦いで結果を出し、チームに関わる全ての方々を、また前向きにさせる事が、これからに繋がっていきます。

明日の試合には間に合いませんが、個人幕を作成中です。
サポーターの存在と後押しを感じ難い現況ですが、私とも地縁の有る頑張りやさんな選手だけに、後れ馳せながら、掲示したいですね🐎。

f:id:CentoCuore12:20210911223407j:plain

ではチェントクオーレな皆様、明日は配信を観ながら、しっかりサポートしましょう。
宜しくお願い致します🙏。