チェントクオーレ ハリマ ~ 想いを一つに~

チェントクオーレハリマを観ていきます

"右脚師" 福山より帰還

2018~2019年に在籍していた伊藤圭斗が、福山シティより加入。
監督へチェントクオーレハリマでの貢献と活躍を述べ、復帰に至った事から、並々ならぬ決意で臨む事でしょう。

彼は2018年の優勝の立役者の一人で、攻撃のキーマンでした。
また表題の"右脚師(みぎあし)"は、FKやパスで幾度と無くチャンスを生み出した彼への敬意を、個人幕に書いた一節であります。

今年は伏木・裕哉・岬・康生・佐保・牛嶋等に、藤田浩平といったかつてない分厚い中盤の陣容との競争になります。

厳しい環境で勝ち抜いていく事を辞さない彼のプレーと気持ちは、大注目ですね。