チェントクオーレ ハリマ ~ 想いを一つに~

チェントクオーレハリマを観ていきます

2022年開幕節 vs ASラランジャ京都

f:id:CentoCuore12:20220410184633j:plain

f:id:CentoCuore12:20220410184650j:plain

只今、帰宅しました。

結果は2-1。

岬のロング直接フリーキックと、松本のゴール前のごしゃごしゃを押し込んだゴールで、辛くも勝利でした。

f:id:CentoCuore12:20220410184710j:plain

内容はラランジャの方がハリマの嫌な所を突いてきて、効果的に試合を進めていたかと思われます。

試合後の公式インタビューでも岬が言ってた通り、開幕迄にやってきた事をあまり出し切れなかったと言った事が、物語ってるでしょう。

ただ終盤に追い付かれた中で、またギアを入れ直して点を取りに行き、決勝点を取れたのは、チームにとって前向きな材料ですし、ここ三年間出場機会に恵まれなかった末政やサブに入った唯人、新加入でスタメン起用された大石など、戦力の循環もしながら、勝ち点3を得れたのは、嬉しいですね。

スタメンもサブもメンバー外も等しくチャンスがある、佐野チェント。

次節は昇格チーム相手ですが、強敵ラランジャに勝てた事を糧に、勝ちましょう。