チェントクオーレ ハリマ ~ 想いを一つに~

チェントクオーレハリマを観ていきます

2024年 新年を迎えて

このブログを見ている方々、今年も宜しくお願い致します🎍。

 

各地域ライバルクラブも徐々に新戦力の発表をしてきていますが、我がクラブも水面下での活動をしている事でしょう。

 

殆どの主力選手は契約更新となりましたが、高瀬、駿斗が退いたボランチ、マツが抜けたフォワードは特に補強箇所になります。

 

ここ最近では岬や浩平、過去にはゲルさん(森岡茂)や濱岡、バギーや玲央のような流れを掴んだり、ピッチの空気感を一気に変えれるタイプが欲しいですよね。

裕哉監督の意図を、一本のパスやポジショニングで実現出来る選手を熱望してまする。

 

まあ皆様、クラブの公式始動は来週からでしょうから、待っときましょう。

此れもオフの恒例行事ですから。