チェントクオーレ ハリマ ~ 想いを一つに~

チェントクオーレハリマを観ていきます

2024 TM vs FC刈谷 at 加古陸

今日は公開練習試合at加古陸。

相手は、FC刈谷

この時期お馴染みの相手ですね。

面子の詳細は省きますが、新加入選手も出場しており、各々求められてる役割を理解してプレーできてました。

衛藤や岡山和輝に田口遼は持ち味を発揮出来おり、既存の選手達との絡みも、意図を明確に感じれて良かったかな。

既存選手では、小松と榎木が安定したプレーでしたし、後半の途中から入った優成が、体が一回り大きくなり、当たり負けしなくなってたんが、驚き‼️。

早朝に出てきて、当たりの強いハリマとの一戦でも、しっかり結果を残した刈谷の皆様、有難うございました。

来場されていた刈谷サポーターの方々共々、御足労様でした。