チェントクオーレ ハリマ ~ 想いを一つに~

チェントクオーレハリマを観ていきます

2023 KSLカップ ファイナル結果と引退・退団・満了

事前に決めていた家族旅行が有りましたので決勝戦の観戦は欠席しとりました。

結果は皆様ご存じでしょうから、割愛します。

準優勝という結果、優勝に届かなかった内容を精査し、来季へ活かすしかございませんね。

 

さてカップ戦が終了し、関西リーグ1部の全日程が終了しました。

ライバルクラブも来季に向け様々なリリースが出てきている中、マイクラブも引退・退団or満了のお知らせが出ています。

カップ戦決勝後に胴上げされた者は、やはり引退との事。

退団or満了した選手は、直前のTMや練習、地域のイベント等には参加していた事もあり、各々最後までハリマの一員として全う出来たのなら、次に繋がる経験になった事でしょう。

次の記事からは退団or満了選手への想いを書いていきます。