チェントクオーレ ハリマ ~ 想いを一つに~

チェントクオーレハリマを観ていきます

KSLカップ 8強 vs 飛鳥FC

今年から復活した関西リーグカップ

冠スポンサーも付いた大会をベスト8まで勝ち抜け、此処で勝てば12月16日まで闘える。

相手は飛鳥FC。

関西リーグ屈指のタレントを誇る陣容で、今年の対戦成績は、1勝1負1引き分け。

互いに勝って進みたいよね。

 

スタ面子は、

GK:航生

DF:(右)末政、(左)榎木、鵜飼、唯人

MF:(右)山領、(左)ふっし〜、高瀬、優成、京太郎

FW:マツ

 

試合開始から、中盤から前線へのパスの供給が上手く出来、且つ斜めに動き出したり、引き出すポジショニングを活発に取り組むなど、飛鳥側のコンディション等を考慮しても、リーグ戦で中々出来なかった事が出来てて、見応え有り。

ボランチ2人が、長短のパスもだが、余裕を持ってスペースを使った事から、概ねペースを握れた。

先制点もマツの動きに釣られての、京太郎のヘディング炸裂。2点目もふっし〜のセンタリングもだが、前線が互いの役割を瞬時に理解し得た事の、山領のファインゴール。

12月で、寒風吹き溜まるビッグレイクCコートの環境下では、良く戦い結果を残せたのは、素直に立派だと思う。

9日のファイナル4も、同地で。

ホームチームレイジェンド滋賀相手に、悔い無く挑んで欲しいね。