チェントクオーレ ハリマ ~ 想いを一つに~

チェントクオーレハリマを観ていきます

2023 KSL 第2節 vs レイジェンド滋賀

 

1-2。

前日からの雨により、至る所で水溜りが出来るピッチコンディションの中、悪環境を受け入れ、活かすやり方に徹した滋賀に軍配が上がった。

試合直前にスタメン変更等のアクシデントはあったのだが・・・。

ロングボール主体な攻めを受けた後、前に運んでのビルドアップが出来なかった為、マツが前で孤立してしまい、前半の途中から流れを掴めなくなってしまう。

選手交代等で打開しようとしたが、最終ラインからのフィードが尽く相手守備網に引っ掛り、芳しくない。

チームとして大切にしているプランや戦術を是とするのは、悪くは無いが、今日の環境下では厳しかったかな。

内容がどうこうではないから、良いも悪いも無いが、来るべきトーナメント戦である天皇杯兵庫県代表決定戦で結果で挽回するしかない。

頼んだよ。