チェントクオーレ ハリマ ~ 想いを一つに~

チェントクオーレハリマを観ていきます

2022 関西リーグ第8節 vs ASラランジャ京都

0-0。

前半45分と後半の序盤に度々訪れた、PA内の決定機を全部逸してしまった。

後半の終盤には相手に退場者が出た。

が、走り勝ってきたチームにも関わらず、先に足が止まりセカンドボールを拾えなくなり、数の優位性を全く活かせないまま、ドロー。

前期2節のAWJ戦と同じような展開だった・・・フィニッシュ迄は良いんだがね。

自分達で作り上げてきたアドバンテージを無くしてしまった感のドロー。

自滅とまでは言わないが、かなり残念な引分けだったね。

以後の試合も、ホームゲームにも関わらず淡路島開催が2試合、大阪開催が1試合と、訳の分からない開催地での試合が待ち構えている。

日岡山で皆で作り上げた雰囲気とは程遠い環境下。

かなりの正念場である事を共有して、一週間しっかり仕上げて欲しい。