チェントクオーレ ハリマ ~ 想いを一つに~

チェントクオーレハリマを観ていきます

何も見いだせなかった最終節

明石海峡の往復がどないなるか分からない状況下、沢山の方々が淡路市佐野まで来て頂きました。来場された方々、御足労様でした。

 

で、そんな方々に報いる事もなく、結果は1-4。

内容は無惨そのものでした。

 

全社に向けてある程度戦力の底上げや入れ替えは当然です。

相手の有る事ですし、勝ち負けは致し方無いでしょう。

 

ですが、トラップミスが多発し、容易に取られ、ピンチを迎える。

14試合戦ったチームとしては、有り得ない失点を重ねる。

 

何を評価したら良かったか、少なくとも私は判りません。

何も伝わってきませんでしたからね。

 

全社も地域CLも厳しい戦いです。

目を背けたくなるミスなんかしてたら、無惨な負けを繰り返し、その時点で昇格へのチャレンジすら出来なくなる。

油断も隙も無い、強敵だらけなんです。

 

今のままでは勝ち抜くのは大変でしょう。

与えられた5日間を無為に過ごすなら、行くだけ無駄です。

取り組んできた事を出しきれなかった後悔や反省点を活かす気持ちを総員に残っているなら、志布志で結果を残すしか.正解は有りません。

 

チェントクオーレハリマを支える方々に報いる為にも、何より自分の為にも戦い抜いてくれ。