チェントクオーレ ハリマ ~ 想いを一つに~

チェントクオーレハリマを観ていきます

2024 TM vs 三菱水島→FCエストレージャ

今日は正午過ぎから、TMダブルヘッダー

先ずは、中国リーグの雄、三菱水島と。

 

面子は割愛しますが、ピッチを俯瞰で見れて且つ的確な判断が出来る選手の存在感は、凄かったかと。

相手のエース、宮澤選手のバンディエラ感満載のプレーも素敵でした。

 

2試合目は、FCエストレージャと。

大量得点を重ねれましたが、最後まで足が止まらずに戦いきった相手だったので、貴重な実戦経験になりました。

 

後半から石原が出場。

試合後の整列時に、復帰の日々に関わってくれた方々への感謝と、今季への意気込みをギャラリーに伝えてくれました。

フィールドに響く彼の熱意溢れる声を聞けて、良かったですわ。

頼むよ! イシ。