チェントクオーレ ハリマ ~ 想いを一つに~

チェントクオーレハリマを観ていきます

TM vs 福山シティFC at エヴォルヴィンフットボールフィールド

今日は福山シティの練習場にて、練習試合。

立派なクラブハウスを備える施設。

観戦者の為に屋根付きの席もありました。

座席にスポンサーの掲示をするのは、良いですね。

試合前。

加入後見事な活躍を見せる衛藤の近影。

今日も右サイドは盤石でした。

先方の観戦ルールに則り、詳細は割愛しますが、マイケルと中條のゴールで、2-1で勝ち。

ここ数試合のTMでは1番の出来でした。

わざわざ足を運んで良かったと思える時間でした。

試合後にわざわざ挨拶に来てくれた、福山シティの選手達。温かく声を掛けて頂いたサポーターの方々、有難うございました。